kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2017/08/10 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
むしむし、どんよりな西池の朝。
















昨日は「くらぁ〜」となるぐらい暑かった!ざっと雨が降るかと思ったら麻布十番はそうでもなかった。でもお家に着いて、ベランダに出たらギョサンに水が残っていたから、西池は雨が降ったらしい。
確かに風もあって少し涼しかった。
エアコンなしで寝ようかとシャワー浴びてスッキリして「さて♪」と思ったら風が止まってた。やむ無くエアコンつけた(^ー^;A

今日もじとじとしそうですが、元気にお仕事行ってきます。

今日頑張れば、明日から夏休み〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる