kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2017/08/09 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
外に出ると一瞬で「じゅわ〜」となると西池の朝。















のろのろノルーが去って蒸し暑さがやって来た。
昨日の夕方は「夕陽がきれい〜♪」と外に出たら雨が降っていた〓?
今日も夕方、雨が降るかもと言っていたので、お洗濯したかったけど止めてみた。今日帰ったらしよう!
明日は今日程の暑さにはならなそうだから雨も大丈夫な気がする。

昨日は、お家に帰って早速LCCバスを予約した。乗り場を有楽町か東京駅で悩んだけど、有楽町にした。
今日もまっすぐお家に帰って荷物を用意しよう。明日の夜はできないだろうから(^o^;)


では、お仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる