kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2017/08/08 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「もわぁ〜」と湿度たっぷりな西池の朝。













のろのろしてるノルーのおかげで、スッキリ青空にならない。
明日はスカッと夏空お願いしたいです。
お洗濯したいのよねぇ〜!


そろそろ週末からの夏休みの準備でもしよう。初めてのLCC楽しみ(o^−^o)

ふむふむ、東京駅から第三ターミナル行きのバスが出ているのね!予約できて値段も安い!

ふむふむ、第三ターミナルには手荷物検査近くにフードコートがあるのね!意外と種類が多いし、ビール飲めそう!

ふむふむ、チックインも楽そう!

他にも色々ありそうだから、今日もまたバニラのサイト見てみよう。



では、お仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる