kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2017/08/04 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
涼しく汗だくにならない西池の朝。












素敵だ( 〃▽〃)
でもそろそろ夏空が恋しい。

涼しいのは良いのだけれど、ぐるぐるノルー、ゆっくりしすぎ。「そのまま行っちゃってぇ〜!」と願うも何故に其処で北東をめざす(´-ω-`)
戻ってくるんぢゃ無いよ!

今週末は器材を送ろうと思っているので、ノルーにゆっくりされると困るのよ。お願いよ!

そして、ぐるぐる少しお休みしてほしいなっ。皆の夏休みがやって来るんだから、お願いよ!!


では、お仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる