kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2017/08/01 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
絞ったらポタポタと落ちてきそうなグレーな雲が広がる西池の朝。



















ウエッティ( ;∀;)
さすがに窓開けてダイソンくんは蒸し暑かった。エアコンつければ良いのだけれど、やっぱり身体の怠さが違う。

シャワー浴びればサッパリ(o^−^o)

さて出かけよう〜「雨降りそうだから傘持って行こう」と折り畳みの傘がいつもある場所を見たら、無い!
そうだ、昨日リュックに入れて持っていき、そのまま入れておけばいいのにお仕事で出してそのまま( ̄▽ ̄;)
お仕事場所に着くまで降らないことを願う。

そしてメトロの改札でピッてしたら定期が切れていた!
チャージしてあって良かった(((・・;)

8月スタートなんだか朝から忙しい(笑)

負けずにお仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる