kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2017/05/15 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
暗いなっ?と思ったら雨が降っていた西池の朝。
















慌てて洗濯物を部屋のなかに非難(^-^;

昨日は午後、池袋散歩に行き器材を送って、のんびりビールを飲みだした。まではよかったけど笑点見終わったあたりから眠くなってきた。
頑張るのよぉ〜!
「鉄腕ダッシュ」の凄いらしい見るんでしよ!!言い聞かせたのに19時前に落ちた。目が覚めたら行列やってた(´;ω;`)
見る気満々だったのでワンセグの録画もしてない・・・ちぃん。
いつもの日曜日のパターンだけど(^ー^;A


さあ、気を取り直して元気にお仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる