kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 海日記☆川奈201703

<<   作成日時 : 2017/05/13 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年スタートのぶくぶくは川奈からスタート!


そしてお初な「金目電車」に遭遇〜♪
テンション上がる。

画像



画像



画像



八木さんの「ドライレンタルする〜?」
の甘い囁きにも後ろ髪ひかれながら、
「ロクハンで行きます!」宣言(。◕ˇдˇ​◕。)/

さて1本目は根奥に向かいます。

よぉ! って言われてる気がする。

画像




花束さん

画像




かわいいい透けてるイカちびちゃん

画像




お昼ごはん中なイカさん

画像




「お昼は?」と聞かれ「あれが食べたいのよねぇ〜」というと、
優しい八木さんが「2本潜ってからね」って。


さて2本目は砂地でまったり。



横を通り過ぎる方

画像




ワレカラさん

画像




ホウボウのちびちゃん

画像




春近づく感じな水中

画像




楽しくぶくぶくして、
お楽しみのお昼〜♪

画像


溢れんばかりのカレーうどん完食ヾ(≧▽≦)ノ


お腹一杯だけど〆の「びいるぅ」頂きます!

画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
海日記☆川奈201703 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる