kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2017/05/12 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
陽射したっぷり、気温高めな西池の朝。















気温高めな・・・
と、言うより朝から暑い(・・;)
窓を開けていても心地よい風は、入ってこない。朝から20℃は、まだいらないような気がする。
徐々にって言うのがいいのになぁ。

そろそろ「網戸に虫来ない」でもしようかしら。暖かくなると、夜お家に着いて窓を開けると網戸に珍客がいたりするので、びっくりする事がある。昨夜は亀虫さんが居た。居るのはいいけど、いきなり向かって飛んでくるのだけはやめてほしい(´-ω-`)


さて週末金曜日、元気にお仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる