kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2017/04/21 08:42  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
厚い雲が重なりだした西池の朝。




















ちょっとスッキリしない感じはするけれど暖かい。
今日はコートを着ないで出てみよう。
昨日は20:00に池袋に着いたのでロフトに行ってみた。そして探していた予算¥1500ぐらいのホットドリンク用ふた付きのカップをゲット!
水筒タイプとかめっちゃ高いのね(^ー^;A

水筒コーナーの周りにはお弁当BOXコーナーが。水筒、お弁当BOXと言うとピクニックとか遠足が浮かぶ。
ピクニックにはいい季節。
明日はピクニック気分で海に行こう♪


では、お仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる