kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2017/04/03 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ひんやりしているけど青空が見える西池の朝。















昨日はお花見のお誘いいただいたので黒目川というところに行ってきました。
人が多いのにはビックリでしたが、小春日和でのんびりしました(o^−^o)


帰りの電車で心地よくなって、危うく乗り過ごしそうになった(笑)。
乗った電車は横浜中華街に行だったので寸前で気がついてよかった(〃´o`)=3

さあ今日から新しい社屋に出勤。
頑張って行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる