kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2017/03/03 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
気持ちいい青い空が広がる西池の朝。






















雲ひとつない絶好のお洗濯日和(o^−^o)
テレビではフラワーパウダーが多いと言っているから、お鼻ヌリヌリ対策〜♪
「気を抜いたらアカン!」です(笑)。

今週にはいり胃がキリキリ、背中が痛い日が続いて悪い病気なんぢゃないかと思ってみたりした。
帰りが遅く、遅い時間に食べるのがいけないのかしら?と思い、昨夜は食べるのをやめてビール2本飲んで寝てみたら、なんかスッキリしている(^ー^;A
ビールは欠かさない(笑)。

さて胃もスッキリな感じなので元気にお仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる