kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2017/03/30 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
見上げると青い空の高いところを2羽の鳥が飛んでいる西池の朝。











陽射しが柔らかい。
風はひんやりだけど。

駅に向かって歩いているとメトロの駅員さんが、お爺さんに付き添い横断歩道を渡っていった。
朝からほっこりする光景だわぁ。
駅員さん、ありがとう。

さて、今日明日とお仕事場所のお片付けでパタパタする。明日の終り時間は確定しているけど、今宵の終わる時間が未定のため断念(T0T)




埃にやられて鼻垂になりそうなのでマスクを買おう。では、お仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる