kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2017/02/15 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
素敵なお洗濯日和だ!西池の朝。
















いつもならお鼻ムズムズしながらくしゃみしたりして干してるけれども、起きて直ぐに1回目のお鼻ヌリヌリするようになってからムズムズしない(* ̄ー ̄)

自分に合うお鼻ヌリヌリが最近近所のドラッグストアに無いから、違うところで見つけたら絶対大人買いする(`・∀・´)

2017年になってからまだ「ぶくぶく」していない。今週末は税務署に医療費控除の申請に行くから「ぶくぶく」は月末かしら(´-ω-`)
面倒くさそうなことは早めに終わらせておくのが良いと思うので我慢。

では元気にお仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる