kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2017/01/05 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
冷えっ冷えっな西池の朝。

















でも、ぴっかぴっかな青空〜♪

こんな日は、ベランダに出て部屋に入ると何気に鼻がたれる(・・;)
気温差ってやつかしら。

昨夜、お風呂本をしていたらあっという間に日付が変わってた(○_○)!!
早く寝なくちゃヽ(´o`;
と、ベットに入ったはいいけど、眠りが浅いこと浅いこと(´-ω-`)
寝返りうつたびに、目が覚める。
そのうちお腹ゆるゆるしてきてトイレに。
お仕事始まって、頭がくるくるとあれこれ考えているらしい。
起きて眠くは無いので、まっ良いかっ。

では更に頭ぐるぐるさせにお仕事行ってきます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる