kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2017/01/20 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
低い雲から今に何かが落ちてきそうな薄暗い西池の朝。













寒い予報が半端無い?

12月から続いている毎週末極寒場所での作業から早く脱したい!!と強く思っている。

そして同じ時期から人って所詮自分が可愛いと強烈に感じてる。
口では一緒に等度言い仲間を装うが、自分に非がくるんじゃないかと思ったとたんに態度が換わる。
そこから発せられた言葉はいろんな飾りが着いて伝わる。
今まで何度となく通りすぎているけど、「ちっさいなぁ」とあらためて思った。
深入り無用。

さっ、「楽しいぶくぶくのため〜♪」と気持ち切り換えて、お仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる