kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2016/12/01 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
音をたてて雨が降る西池の朝。
















寒くて起きれない(´-ω-`)
今からこんなだともっと寒くなったらどーするのよ。
と、言っても今日から12月。
2016年も1か月となりました。
今月は楽しい海陸がたくさんあるので、電車乗り過ごさないように頑張ろ(笑)。

昨夜、クロネコさんから器材を受け取った。
火曜日にクロネコさんから「お荷物来てますよ」とメール連絡が入り、「器材だったら早いなぁ〜」とぶつぶつ。
受け取って送状の受付日を見たら11/27ってことは石垣エリアでも受付から中1日で届くのね。
毎回感心する。


さあ今日も頑張ってお仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる