kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2016/11/02 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
厚い雲がとれない西池の朝。
















11月って秋だっけ?冬だっけ?
えっと、この寒さは初冬だなっ!
エアコンの暖房シーズンが長そうで加湿しないと喉から風邪ひくなっ。
加湿器買おうかしら( ̄〜 ̄;)

日曜起きてから股関節が痛い(T0T)のは継続中。土曜日の夜何をしでかしたのか覚えていないところがイケてない(´-ω-`)
太股を触ると痛いところがあるから見てみたら、でっかいアザができていた・・・やっぱり転んだのか?

覚えていないぐらい飲むのは止めよう。


では気をとり直してお仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる