kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2016/08/31 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
雲ひとつない青い空が広がる西池の朝。














久しぶりのお洗濯日和。
今日も明日もお洗濯日和〜♪

昨日はちょっと遠出した所で作業だったのと、ぐるぐるの風雨だったりでお家から駅までダッシュしちゃったから「今日の空」できなかった( ;∀;)
心にゆとりが無いって駄目だなぁ(´・c_・`)

でも今日は、陽射しは暑いけど風が心地よいので朝から心にゆとりがある♪
ガラスの腰は最強に鈍痛だけど(笑)。

今日で8月も終り。
明日からは9月。
しっかりお仕事して10月、11月に備えよう。



ではお仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる