kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2016/08/29 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ぐるぐる10号が戻って来たおかげで湿度たっぷりな西池の朝。















短い私の夏休みも終り日常に戻る。
9月はお仕事でぶくぶくの予定が組めない。
11月にかけよう!
そろそろ11月からの早割が発売されるはず。取れたら、あとは休むだけ。

次の事考えるとやっぱり楽しい♪
でも、やりくりしないと後で目が点になになり身動き取れなくなる。
やっぱり歯科治療費が痛かった。
でも歯もだけど身体は大切だから良しとしよう。


さあ8月もあと3日。
頑張ってお仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる