kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2016/06/03 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
風弱く陽射しがじりじりとしている西池の朝。













でも窓を開けると心地よい微風が入り部屋の中の空気が回り快適♪

朝のTVでフランスとドイツは雨量が凄く雨水が氾濫していると言っている。反対に関東はダムの水位が下がっていると言っている。
山に雨が降りますように。

そして気になるぐるぐる君は今年まだ発生していない。
発生していないのはいいけど、ばかデカイのがうまれても困る(´-ω-`)

海に行く日がピーカンでなぎなぎななら充分です。翌日お洗濯日和ならなお嬉しいな。

ではお仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる