kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2016/06/22 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
朝からお仕事で遠出した先で車にひかれそうになりました(@ ̄□ ̄@;)!!

信号待ちして歩行者信号が青になったので渡っていたら、ごみ回収らしきトラックが前方から右折してきて横断歩道前で徐行&一次停止しないでぇーーーー加速してきた!!

危うく「ひかれる!」ところでした。

おじいちゃん運転手さん「ごめんねー」と言うけど御免じゃすまないんですけどヽ(`Д´)ノプンプン

腰痛いのに飛び退けてよかった。
でも腰さらに痛くなったけど( ̄▽ ̄;)


一時雨がやんでいる西池の空。

明日からの荷物を持って移動するのが嫌だったので、遠出した場所から戻り途中にお家に寄って荷物を持って、お仕事場所に向かいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる