kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2016/05/12 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
久しぶりに雲隠れひとつ無い晴天な西池の朝。













お陰でベランダに出るとぢりぢりと陽射しを感じる(*>∀<*)

こんな日はお洗濯でしょう〜♪
白い物が青空に映えて夏らしい。
夏かもぉ〜ん!

その前に梅雨てのがあるけど、美味しい野菜や果物を食べるいただくためには必要な事だからしかたない。
そう思えば梅雨は天の恵。
美味しい水にもなる。

今週末と来週末は月2回の歯科通院。
まだまだ通院は続く(T0T)
それも美味しく食べ物をいただくためには、しかたない。

ではお仕事スイッチ入れて行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる