kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2016/04/14 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
大きな雨粒が落ち始めた西池の朝。


















道路脇の花が濡れて下を向いてます。
傘を持たずに出たかったけど無理そう。


昨夜の寄り道はにぎやかでした。
カウンターに居たお二人が「あれっ?貸切だっけ?」と言っていたので「貸し切りじゃ無いですよ〜。一緒に乾杯しましょう♪」と、一緒に盛り上がりました(笑)。
この二人は車の話に花が咲いてました。

自分は電車を乗り過ごす事無くお家に着きました( ^∀^)

週末の真坂のお仕事(肉労)は回避された喜びからか、月曜から鈍痛が続いていた背中も今朝は痛みが無い・・・ストレス?

さぁ、お仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる