kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2016/04/13 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
道路が濡れている・・雨が降ったらしい西池の朝。



















また降りそうな感じ。
家を出るときは傘を持たずに出れそう。
帰りはどうかな?
時々とーっても食べたくなるものがある。
海老天そば&玉子丼のハーフサイズセット。
玉子丼には三葉のせで。
これがなかなか出あわない。
きっと、お蕎麦屋さんが近所にあればご機嫌に頂けるのだろうけど、近所にお蕎麦屋さんがない。
うどん屋さんと、ラーメン屋さんはあるけど(^o^;)

西池 蕎麦屋で検索してみよう。

そんなことを考えていたらお腹空いてきた(笑)。

お仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる