kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2016/04/12 08:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
気持ちいい青空と陽射し、けれどもちょっぴりひんやりとしてる西池の朝。

















天気予報が言うほど寒くは無いな。
昨日より風が無いからかもしれない。
近所の桜はすっかり葉桜になっていて、
次はつつじ&さつきの季節。
夏を少し感じる頃ですかねぇ〜。
その前に梅雨があるけど。

今週末いきなり仕事になりそうでビクビクしてる。
確実に金曜の夜はNGになりそう。
土曜も危ない(´-ω-`)


深く考えるのはやめよう。
ではお仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる