kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2016/03/08 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
もやっと、もわっとしている西池の朝。



















お外はミスト度高し!
何だか「しっとり」してる。
朝から気温が高いと、ちょっとウール系のコートやブルゾンが重たく暑く感じる。
軽いコートかブルゾンが欲しくなった!

春だ♪

昨夜は久しぶりに月曜から寄り道をしてみた。
帰りは乗り過ごしことなく、ハプニングもなく普通にお家に着きました。
知っている面々は春予定のミーティング中でした。
いいなぁ・・・海予定したい。

ダンゴチャンに逢いに行くか。

とりあえずお仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる