kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2016/03/31 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
青い空が広がる西池の朝。


















気持ちいい!!

昨夜は「外で飲みたい」モードが夕方高まり、寄り道〜。
(いつも飲んでるけど、ワサワサしてるところで飲みたかったの)
時間と共に知っている面々がお台場方面から寄り道〜。
楽しかった、たくさん飲んだ!!

4月末に向けて、勢いで「あれっ!」頼んだ。
楽しみo(*⌒―⌒*)o

そして、お家に着く前に近所の桜「ナイトモード」を楽しんだ。
風に乗って花びらが舞いはじめていた。
舞い落ちる花びらが撮るの意外と難しいのね。

さて、朝の桜を見て頑張ってお仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる