kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2016/03/25 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
青い空が広がり陽射しが気持ちいい西池の朝。

















部屋のなかに入り込む陽射しが柔らかく暖かい。
お洗濯日和だけど、眠さに負けた(涙)。
こんな朝は青背景でチラホラ桜撮れるかな?
と思ったら撮れた(*´ー`*)
土日、太陽さん出ないかなぁ?
お洗濯したい。
海に行きたいと先週からもがいているけど行けそうにない・・・正確には「起きられない」だけど。
来週平日に代休ってやつ取ろうかな?
残席も気にしなくていいと思うし。
でも休めるのか?

毎年思うけど、2月3月って海予定をたてるのが難しい。
そのぶん4月から弾けてやる!

よし、お仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる