kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2016/03/18 08:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
うっすらとモャッているようで高いところは青い空が見える西池の朝。













春来てます。
この週末からは近所の桜の木を見るようにしよう。
まだ蕾の気配もないけど、ある日ぷっくりしてくるんだろうなぁ〜♪
そんなことを思いながら「あと2週間で4月ぢゃない!」ってことに気がついた(・・;)
そろそろ海予定を考えよう?
そう、暖かい海に行きたい!
来週末は、楽しい陸海も待っている。

フラワーパウダー来てますが、元気にお仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる