kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2016/02/27 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
青が少し強く感じる西池の朝。














日向は、ぽかぽか。
お洗濯しても気持ちいい。
そして今日は歯科通院な日。

のはずがぁ、
朝起きたら喉がガラガラで鼻つまってる感じ。
この状態だと長い時間口空いてられないぢゃん(T0T)
以前に似たような状態で行ったら、治療中に喉がカラカラになり口呼吸しようとしたら、息吸ったりはいたりできなくて大変だった。
歯科に連絡をして、今日は治療は見送りで来週になった。


歯科通院まで、お仕事しに行こうと思ったけど、どっぷりお仕事に変更です。
ではお仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる