kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2016/02/24 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
足元がひんやりしている西池の朝。













なんか朝のテレビで「雨か雪」みたいな言葉が聞こえた。
都内ではないだろう。

昨日YouTubeにアップして、アップ後に何気に画面を見たら、この頃見た動画の履歴が表示されていた。
ああっ、今更ですがスマホで見てるのってログイン状態で見てるのね(^o^;)

ある意味スマホで見てるって怖いな。
URLが見えていれば、正しいサイトかなりすましサイトか解るけど、スマホは表示されないからなぁ・・この間アマゾンでそんなことがあった話も聞いたし、便利の裏には不便も有るってことかぁ、気をつけます。


ではお仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる