kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2015/12/25 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
雨が上がり少しもやっとしている西池の朝。














今日の日中は暖かいらしい。
そして、今宵はX'masで満月らしい。
見れると良いなぁ〜(* ̄ー ̄)
楽しい集いもあるし、夜が待ち遠しくて堪らない(//∇//)

でもその前に歯科に行きお口の中チェックがある。
歯ブラシ持ったぁ〜。
歯みがき粉持ったぁ〜。
(粉じゃないけど(^o^;))
1時間ぐらいで終るのかなぁ?
せめて1時間15分で終わってほしいと思ってる。
お願いしてみよう。


ではお仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる