kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2015/12/22 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
抜けるように青い空が広がる西池の朝。












昨夜は渋谷で高根ちゃんでした。
楽しかったぁ〜(* ̄ー ̄)
飲んで踊ってワイワイ♪

何となくな二次会を、
渋谷で!
小泉さん、佐藤さん、だんみつさんとして、「またねぇ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪」とご機嫌に副都心線に乗りました。

はい、副都心線に乗りました。
座れました。

はい、座れました。
目を開けたら

はい、目を開けたら。
ひばりヶ丘に着いてました。

はい、ひばりヶ丘に着いてました。
(;・∀・)
やらかしました!

もちろん池袋行きの電車は終ってます。
数分タクシー待ちして、西池に帰りましたとさ。

座ったらダメよ〜ダメダメ。
寝ちゃうから。


よし、お仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる