kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2015/11/26 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小雨が降る西池の朝。














肌寒さが増した気がする。
駅までダッシュしたので空撮れなかった・・ダメじゃん( ;∀;)

夕方には雨も上がり今宵はお月様が見れるかな?
と、言うことは傘を持って出るのをやめておこう。

昨夜は、帰ってきたダイナブックくんのメンテナンス期間延長の手続きをしたり、officeのライセンス認証の再設定したり、あと数年は使う環境はOK〜♪
起動も早いし快適〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
来月のマイクロソフトの自動更新で、トラブらなければ大丈夫なはず。


さあ、今週末は楽しい陸海。
お仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる