kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2015/11/25 08:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
低い暗い雲が覆う西池の朝。














寒いらしい。
目は覚めてもベッドから出るのがやだなぁ(・・;)

なかなか鼻水と咳が治らない。
厄介な風邪もらっちゃったな。
お土産に耳鳴りってのが活発になってる。

昨日メンテナンス休暇から帰ってきたダイナブックくんは、基盤故障で設定諸々は初期化されずにすぐに使えたけどofficeだけがライセンス認識を求められた。
どこかにプロダクトキーを入力すれば良いんだけど忘れちゃったから、調べて今夜設定しよう。

今回の事があったのでいつもはメーカー1年保証のみで終わらせてたけど、延長の3年保証に切り替えようと思う
これも調べて登録しよう。

今夜はやることいっぱいあるな♪

よし、お仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる