kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2015/11/24 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
雨が上がったばかりでもやっとしている西池の朝。














一瞬陽が射したけどまた雲が広がった・・・。
お天気予報さんが「晴れて日中暖かくなります」と言うので連休中の洗濯物を洗濯した。

雨降らないでね(*-ω人)

今日は夜ダイナブックくんを受け取ってあげて、昨日空港から送った器材を受け取って、もうひとつ不在連絡が入っていた配送物も受け取る予定。

配送で気がついた事がある。
クロネコさんは配達時間の枠がもともと送り状に記載されている。
そして凄いことに気が付いた!
20:00~21:00って時間の枠がある!
この時間が最初から指定できるって素晴らしい。
宅配ボックスがない集合住宅もまだ多いから受け取る側はとても助かる。
他の配送の場合、時間枠指定は空欄に記入するしか無いし、書いてもあまり意味が無い感じがする。

さあ、不在連絡に再配達の連絡をしよう。

お仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる