kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2015/11/17 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
どんより雲が広がる西池の朝。













寒くは無いなっ。
メンテナンス休暇に入るはずだったダイナブックくんは日通さんが迎えに来てくれず、お家で待機中。
ダッシュして帰ったのに。
今日再集荷の連絡して迎えに来てもらおう「20:00ぎりで!」と強くお願いして。

宅配行者はたくさんあるけど、一般宅だと丁寧で親切で安心なのは、やっぱりクロネコさん。

企業なら、佐川急便や日通でいいとは思いますが、お届け先は一般宅もあるのだからちょっと考えて欲しいな。


今日もダッシュで、帰らないと。
お仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる