kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2015/10/09 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
鳥の声が青い空に溶けていく感じな西池の朝。












昨日は怠いやら眠いやらな1日だった。
朝が早かったから・・・と言ってはいたけど「やたらと」が先に出る感じで、予防のために風邪薬を飲んで過ごした。

楽しみにしていた「HUG!」に逢いに寄り道をしたのだけれど、必死の尾崎さんには申し訳ないが、風邪薬が切れたのか猛烈な睡魔が襲ってきた(^o^;)

でも、素敵なお話が聞けて楽しかった一時でした(((o(*゚∀゚*)o)))

その後、電車に乗って西池のお家に向かうも、電車乗り過ごさないように頑張りました。
無事にお家に着いて顔洗って歯磨いて23時には落ちました。


おかげですっきりお目覚め〜ヾ(@゜▽゜@)ノ


すっきりとお仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる