kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2015/10/27 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
青空だけど少し霞んでる西池の朝。













外に出ると鼻がむずむずする。
ちょっと前に、この時期の花粉はと調べたら、ヨモギ、ブタクサ、オオブタクサ。
昨日の夕方、鼻がむずむずしたので「鼻がむずむずするぅ〜オオブタクサめ(`ε´ )」と言ったら周りが「私も鼻がむずむずする!」「何々?オオブタクサって?」と皆で検索したりして盛り上った。

皆朝からバタバタしてたけど、オオブタクサで笑が生れニコニコ・・・平和だ。


今日もお仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる