kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2015/09/14 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
心地好いゆるーい風が部屋を渡る西池の朝。












昨日はお昼から祝飲みで、いつも飲まない物を呑んでご機嫌になりました。
三次会になる前に散歩がてら歩いて帰ったのは良かったけど、早い時間だったのでラスク買ったり、赤いの食べたり、アイス買ったり、麦茶パック買ったり・・したらしい。

お家に着いて一瞬サザエさん見たのは覚えてるけど、そのまま落ちた。
沢山呑んだけど沢山寝たからスッキリしてる。


「わさび」新しい寄り道ができました(ノ・∀・)ノ


さて、今週も始まった。
元気にお仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる