kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2015/08/17 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
雨がザーザーと湿度高めな西池の朝。














昨日帰ってからまだ陽があったので、ベランダ器材干したり、洗濯をしたり、ビール飲みながら軽くつまみで過ごしていたら、一瞬東の空がピカッて。
雨の降るの?

暫くして「ぽつん」と、ベランダの手すりから音が聞こえたので、干していた器材やら洗濯物を部屋に入れてエアコンを付けたら、いきなり雷が鳴った。

せーふ(゚Å゚)

そのあと雨がザーザー降りだし朝になっても止む気配無し。
今日は雨なのね。

カラカラしてたからこれはこれで良いのかも。
お部屋のなかは乾し物だらけだけど(^o^;)

今日からお仕事な日が始まった。
お仕事しないと海には行けないから頑張るかな。

お仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる