kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2015/07/30 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
モワァッとして、じゅわぁとして、ザッと雨が欲しい、汗がとまらない西池の朝。










先週ぐらいからあごに吹き出物なるものができた。
それが2個になり「どーしたものか?」と、「吹き出物 あご」で検索したら、
胃腸が疲れるとここにできるらしい。


確かにお腹は空くけど少し食べると「もーいらない」ってなる。
胃が「お疲れちゃん」だったのね。

そうだ、こんな時はカレーだ!
早速、無印に行きレトルトのカレーシリーズを買い込んだ。

これで毎日カレーが食べれるo(*⌒―⌒*)o

胃も元気になるはず。
バイバイ吹き出物。

元気にお仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる