kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2015/07/17 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
じゅわっと絞れそうな空が広がる西池の朝。















昨日の寄り道面白かったぁ〜(^○^)
そして何故か腰が痛い。
なんでだろー?

このところ思うこと、
たくさん飲んで後半覚えてなくても「愉しかったな」が残ってる。
それはそれで良いのだけれど、周りに迷惑かけてないのか自分?
人のことは言えるけど、自分は見えなかったりする。
ほどほどな飲みをするように心がける!と帰りの電車で思った夜でした。




明日からの海の日連休、行けるかなぁ?
今日はまっすぐ帰って準備しなくちゃ。

その前にお仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる