kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2015/06/02 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
窓からそよそよと入る風は気持ち良いけど暑くなりそうな西池の朝。











ちょっぴり湿度高め?
動くとじゅわっと顔汗が(;´д`)
真夏になったらどーするんだ自分…。

昨日1日、器材も洗濯物も太陽浴びてさっぱりしてました。
特に、ちょっと臭かったブーツも臭い抜きもできるスーツ用の洗剤でザブザブしたので「臭わなーい!」
ウエットスーツは裏側のジャージが破れてたり厚さも半分になったので、今回でお休みしていただこうと思います。
週末はウエットスーツ買いに行くかな。
裏スキンって既製サイズで売ってるのかなぁ?

帰ったらネット検索してみよう。

ではお仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる