kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2015/06/24 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ぴーかん!で、お洗濯日和な西池の朝。
















すでにベランダで汗だく(; ̄ー ̄A

昨夜寄り道をして「すっかり忘れていた事があり!」に、びっくり…。
今ごろになって海の日連休に何処に行けるかあれやこれやと連絡をしていたら、「東海汽船取った?」て聞かれ、「?」。
自分「大島に行く!」って宣言していたらしい事が解った。

確かにその話をしたとき記憶なくすぐらい飲んでいた訳じゃない…なのに(/´△`\)

慌てて東海汽船に登録してキャンセル出るのを待つのみ。


東海汽船とANAのキャンセル待ちをする自分…頑張れ!


とりあえずお仕事に行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる