kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2015/06/22 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
西は青空東は雲厚めな西池の朝。















昨日は既製のウエットスーツを見に行ったけど、展示の仕方がぎゅうぎゅうで見にくいうえに、ひたすら声をかけて来るのでめんどくさいなぁ…と退散してしまった。
何処か静かにゆっくり見させてくれる所は無いのか?!

ロクハンのままでもいいけど、ウエイトを着けなくて楽チンなウエットスーツは欲しい。

まあ、ひたすら声かけされても試着だけして後はネットで買うって手もある。

さあて、1週間がはじまった頑張ってお仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる