kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2015/06/19 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ザーッと雨が降る西池の朝。










出かけるまでに小降りか止むといいなぁ…。
傘を持って出るのは良いけど、帰りに止んでいると荷物だし、だからと言って会社に置いていくと、お家に傘が無くなり「いざっ」て時に困る。
困る。
だからと言ってビニール傘を買う気にはなれない。
ビニール傘は安いし便利だけれども、忘れたり壊れたら放置したりでゴミになり自分では片付けない物だったりする。
意外に他の人や地球には優しくないと思ってる。

あっ、雨止んでる!
お仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる