kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2015/05/12 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
雲が風にのって流れていく西池の朝。













朝から息苦しい…奴らが来るらしい。
ノウルにドルフィン。
今日は1日こんな感じなのかな?
西表の皆さん、石垣の皆さん、沖縄の皆さん、奄美の皆さん、お怪我の無いように。

黒潮に沿って太平洋側を進むらしいから、進むエリアの皆さんもご注意を。

5月末週はぐるぐる勘弁してほしいと思ってる。

そして週末転倒打撲したところを紹介してもらったらを病院に行って診察してもらおうと連絡したら昨日は受付時間終了していた。
今日早くから並んでくださいと言われたけど、朝からお仕事みっちりで、明日水曜の午前中は行けそうだから、明日の午前は病院に行こう。
痛みが治まってきてあるのが救い?

こうやって身体壊していくんだろうな…。
負けないよ!

お仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる