kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2015/05/11 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
陽射したっぷりな西池の朝。



















土日とベッドと友達してました。
寝返りを打とうにも左半身全体が痛くて思うように動けず、怠いのもあってひたすら寝てました。
木曜のドア激突の後遺症でしょうか…。
流石に心配になってきたので、「何科に行くのがよいか」と聞いてみました。
いろいろアドバイスをいただき今日診察の予約の連絡をします。

打撲とかは時間がたてば何とかなると思うけど、それ以外だったら本当に怖い。

皆さんも転倒注意です。


さあ、お仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる