kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2015/05/08 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
心地好い陽射しと風がふく西池の朝。














良かった…。
目を覚まして起きてる、動けてる。
全身筋肉痛だけど。
真面目に内心ドキドキしてた。
昨日、出勤して机にある書類を取りに戻ろうと、通路を歩いていたら反対側から人がいっぱい出てきて避けようと思ったら足元にあった箱につまずいた。
そして前に倒れたら鉄わくの硝子ドアに激突。
頭の左前横を強打し、右手のひら切って流血。
直ぐに起き上がる事ができたけど、頭も首も腰も支えた両手が痛い。
本当に打ち所悪かったら死んでたな(; ̄ー ̄A

1日頭や首や腰が痛い…今日も痛い
頭はタンコブできているらしく触ると痛い…大人になってタンコブってどーよ。
そしてこの首の痛いのって、むち打ちじゃない?
マジで病院に行った方が良いのかも。
他人事のように言ってるみたいに聞こえるかもしれないけど、結構ビビってます。

足元に注意して、お仕事行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の空 kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる